神様!水道つまりは、何かの罰ですか?

この間、神様はいないと思いました。
その日は、なんだかやる事なす事、裏目ばかりで気分は超ブルー。
外も熱くて、なのに財布を忘れていて飲み物も買えず。
早く帰って水分とシャワーを!なんて考えて帰ったら、シャワーの水が出ない!
どうやら水道がつまり、止まっている…。
なんでー!?すぐに修理の依頼をしたが、なんでこんな日に!?
直ったけど、その日は色々な疲労でグロッキー。
神様がいるか分かりませんが。確実にこの日に神様はいなかった。
神様定休日だったのかもしれませんが。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です