大崎の交通事故で遅刻

先日は教会でのパイプオルガンの演奏会があり、前から楽しみにしておりました。
久しぶりの友人も一緒に来ることになったので、車で迎えに行ってから向かうことにしたんです。
ところが大崎で交通事故があり、かなりな渋滞で、抜け道もアウト。
友人には喫茶店で待ってもらって向かいましたが、結局30分の遅刻…。
パイプオルガンの演奏会は1時間半でしたので、1時間堪能しました。
不思議とパイプオルガンの音色に耳を傾けていると、イライラがうそのように解消しますね。
この場所もパワースポットなんでしょうかね。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です