ジムニーのパーツが欲しい~~~と念じていたら

友人の話なんですが、念願かなって中古のジムニーを手に入れたらしく、
それからというもの車いじりが趣味になり、かなりの手間をかけているらしいんです。
ただ、安月給で買いたいパーツが買えないらしく、
何を思ったか近所の神社に毎朝出勤前に立ち寄って「ジムニーのパーツが欲しい」と念じていたらしい。
かれこれ3ヶ月通い続けたところ、なんとパーツと同額の臨時ボーナスが出たとのこと。
これって引き寄せの法則なのか、神様の仕業なのか、
次の彼の体験談を待ちたいと思います!

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です