4月 2013

You are currently browsing the monthly archive for 4月 2013.

運命の出会いってよく聞くフレーズですけど、経験したことがある…
なんて人はそうそういないような気がするんですが、いかがでしょう?
そういえば宗教的な出会いについてはよく聞くような気もします。
なんでそんなことを言うかというとですね、
過去に交通事故で大事をとって検査入院した友人が、その病院で担当していた
看護師さんと結婚することになったらしいんですよ。
これぞ運命の出会いだな、と思ったわけで。
その看護師さんはクリスチャンらしいです。

知人の息子さんが小学校にあがることになり、記念に家族写真を撮ることになった。
私のカメラの趣味を知っているので、写真館で撮影したあとに、
公園とかで自然な雰囲気の写真を撮って欲しいとのことで。
人を撮るのは久しぶりなので不安はあったが、日曜日に教会をちらっとのぞいたあと
大きな公園のある三鷹で家族写真を撮ることに。
ま、写真館でも撮ってるから、気楽に考えたら中々いい写真が撮れた。
知人も喜んでくれたし、めでたしですわ。